HOME > 仕事の流れ
仕事の流れ
1:お問い合わせ
まずはTEL、FAX、メールにてお問い合わせください。
製作する物の図面をお送りくださると、スムーズにお話ができます。
2:お打ち合わせ
地域によっては直接お会いして打ち合わせをさせていただきます。
埼玉・首都圏のお客様であれば、お伺いさせていただき、遠い地域のお客様の場合はお電話にてお打ち合わせをさせていただきます。
3:お見積り
どのような製品を御注文されたいか、納期、単価、加工内容、ロット数。
お客様のご要望を細かくお聞かせ頂き打ち合わせの内容をもとに、お見積りを出させていただきます。メールでもお見積りは出させていただいておりますが、お電話や来社して頂いた方を優先的にお見積りさせて頂いておりますゆえ御了承下さい。
お急ぎでない場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
4:試作品
お見積りに納得していただければ、試作品の製造に進みます。
その試作品をもとに後日また打ち合わせを行い、OKをいただければ
正式な数の製品作りに進みます。
当社は小ロット多品種を得意としており、
ロット数は1個から可能となっています。
5:納品
製品を納品させていただいた後に、料金のお支払いとなります。